BLOG

こんにちは、中畑です。

ホームページがリニューアルし、はじめての投稿です。

かなり前になりますが、同ホームページにて「中畑ブログ」というものをやっていたのですが、この度晴れて”復刻”ということになりました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

さて。

小樽も北海道も勿論ですが、どうやら世界は約一年前にコロナ禍となってから、生き方も常識も全て変わってしまいました。
そう、もうすぐ一年になるんですよね。

皆様は如何お過ごしだったのでしょうか…。

僕たちはすっかりと状況が変わってしまい、本社機能の移転や既存店の閉店、また路面店の出店など、この一年は古着事業の実店舗の立て直しを進めて参りました。

一方、RTは全く手を付けられる状況ではなく、「ビーストウォーズ」の新作発表をしてから何も進めていくことが出来ず、現在も進行がストップしておりました。

正直、今年度での新作発表が出来るかどうか、、、といったところです。

しかしその間RTも何もしていなかったわけでもなく、有難い給付金や補助金等を活用しながら、新たに設備投資をしました。

事務所移転に伴い、プリントや生産機能もそちらに移転させたのですが、今回導入したのは”デジタル刺繍ミシン”というものです。

家庭用でもデジタルというのはあるのですが、弊社に導入したのは業務用で、まるでR2-D2のような超ハイレベルなスーパーミシンとなっています。(余計わかりづらい…w)

これでどのような商品を作ろうか、毎日想像してはニヤけているのですがw、まずは「TFのスカジャン」でも作ろうかと思っています。
まだまだアイディアは沢山あるのですが、また世の中を驚かすことが出来るような商品作りをしていくつもりです。

その様子はこのリニューアルしたホームページや弊社SNSででどんどん発信していくつもりですので、たまに覗きに来て下さい。

また、弊社初の路面店【古着屋STORAGE】は、週末だけの営業では御座いますが、僕がずっと一人で立っているので、ぜひぜひお気軽に遊びにいらして下さい。

それでは、簡潔ながらまずは中畑ブログ復活のご報告、そしてどうぞこれからも弊社レッドスターカンパニーを宜しくお願い致します。

PAGE TOP